JリーグYBCルヴァンカップ
FINAL


2016 FINAL
ガンバ大阪-浦和レッズ

Jリーグヤマザキナビスコカップ
FINAL



2015 FINAL
鹿島アントラーズ-ガンバ大阪



2011 FINAL
浦和レッズ-鹿島アントラーズ



2010 FINAL
ジュビロ磐田-サンフレッチェ広島



2009 FINAL
FC東京-川崎フロンターレ



2008 FINAL
大分トリニータ-清水エスパルス



2007 FINAL
川崎フロンターレ-ガンバ大阪



今年もこの季節がやって来た。

今年9月、長年サポートして頂いていたヤマザキナビスコ社が、ライセンス契約終了により『ヤマザキビスケット』に社名変更。 それに伴い、大会名も大会途中からヤマザキビスケット社の主力商品が取り入れられた【JリーグYBCルヴァンカップ】に変更となった。
そして、大会のイメージカラーも赤から青へと変更。大会のイメージが一変した。

新しい名前に、新しい景色。

この新しい変化を今日は楽しみたいと思う。





今回の大会名変更に伴い、「ルヴァン」と「ルパン」が似ているからという事だけで、『ルパン三世』とのコラボを実施。 こういったJリーグのフットワークの軽い所は正直嫌いではない。





恒例のお菓子プレゼントは「ルヴァン」と「チップスター」。正直「ルヴァン」だけだと思っていたので、これは嬉しいサプライズである。 社名が変わってもやっぱり最高だね、ヤマザキビスケット社様は。
パンフレットも批判があったかどうかは解らないが、一昔前には適わないが去年から比べると遥かにマシになった。
本当に有難い限りである。







続きはこちら


BACK

inserted by FC2 system