2月23、24日の二日間、プロ野球のキャンプを見学する為、宮崎に行ってきました。
プロ野球ファンなら一度は行ってみたいと思うキャンプ巡り。 普段とは違う環境で、今年飛躍しそうな若手を見つけるもよし、主力選手の調整を見るもよし、そこには普段中々見る事の出来ない光景が広がっています。
ただ、さすがにこの時期になるとキャンプも終盤に差し掛かり、早い球団ではすでに打ち上げているところもあります。
それゆえ、今回は純粋な“練習見学”というよりは“練習試合の見学”がメインになってしまいましたが、 各球団のキャンプ地の雰囲気だけでも感じていただければと思っています。
グルメもあるよ。





HOME
    inserted by FC2 system